40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-31

こんにちは、40代お父さんです。

 

あっという間にもう金曜日です。今月は28日しかありませんので、月末になってみると1ヶ月あっという間に過ぎたなと感じるのでしょうか?

本日、クラウドバンクから償還金のお知らせがきました。今月の分配金の合計は81,325円でした。なかなか10万円には到達しませんね。また、300万円ほど償還金がでてしまったので、フルに再投資が必要です。今回は1回あたり1.5百万円に分割して再投資に臨みます。

 

f:id:hana080816:20210205204539p:image

40代お父さん