40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-33

こんばんは、40代お父さんです。

 

クラウドバンクで新規ファンドの募集がありました。クラウドバンクには、370万円の投資余力がありましたので、150万円投資しました。もう一つ投資したいファンドがあったのですが、時間切れで投資できませんでした、残念。

f:id:hana080816:20210211223608p:image f:id:hana080816:20210211223604p:image

今後、新規ファンドが募集されたら、200万円投資しようと思います。クラウドバンクは、私にとって、なくてはならないソーシャルレンディング業者の一つとなっています。2,000万円を投資して、年間約100万円の分配金は魅力あります。

 

40代お父さん