40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

初投稿

はじめまして、40代お父さんです。

40代で人生の様々なイベントを経験しましたが、下記のカテゴリーに分けて、随時、記事を更新していきます。

 

40代お父さん、子供が生まれたよ

40代お父さん、マンションを購入したよ

40代お父さん、合同会社を設立したよ

40代お父さん、ふるさと納税したよ

40代お父さん、積み立て投資したよ

40代お父さん、ソーシャルレンディングしたよ

 

初めてのブログ投稿ですので、使い勝手がわからず、お見苦しい場合があるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

 

40代お父さん