40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-59

 

こんにちは、40代お父さんです。

 

もう4月ですね、2023年も、はや3ヶ月経過しました。3月末日はCREALの配当金受取日でした。この日は受取配当金のみならず償還金ラッシュでもありました。

現在の残高は下記の通りです。

f:id:hana080816:20230402191007p:image

現在の残高は、400万円となっております。

3月末の償還金は合計で380万円でした。6月末までに、いくつかのファンドで早期償還を迎えますので、今後も未投資額が増えていきます。

こちらも、クラウドバンク同様にマンション購入の原資にするので、新規投資はせずに時間が経過するのを待つのみとなります。

 

40代お父さん