40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-46

こんにちは、40代お父さんです。

 

今週初、クラウドバンクで配当金の受取がありました。源泉徴収される前の金額で、今月分は129,728円で先月分は108,484円でした。引き続き、未投資残高は200万円台となっています。

f:id:hana080816:20220213193224p:image

新規ファンドがここ最近、募集されてませんので、いっこうに未投資残高は減少していません。なんとか、今月中には解消したいものです。仮に新規募集された際には、200万円を投入する予定です。ここ何ヶ月、税引き前の分配金額が10万円を超えてきてますので、このままの投資スタンスを継続します。

CREALは、近々、新規募集案件がありますが、今回は見送ります。しばらく何もしません。

f:id:hana080816:20220213194150p:image

 

40代お父さん