40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-24

こんにちは、40代お父さんです。

 

クラウドバンクですが、前回の更新後、償還がありましたので追加で新規投資しました。

投資残高が積み上がってきましたので、1ファンドにつき100万円だったのを150万円に増額して投資しました。

また、クラウドバンクには1,800万円を投入してますが、本日300万円を投入しました。明日には、残高が反映される見込みです。

f:id:hana080816:20201217204441p:image

ここ最近、新規募集のファンドが増えてきてますので、この機会に投資残高を積み上げる予定です。

 

40代お父さん