40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-23

こんにちは、40代お父さんです。

 

久しぶりの投稿となります。

さて、ソーシャルレンディング投資ですが、順調に投資残高を維持できています。f:id:hana080816:20201209152053p:image

クラウドバンクには1,800万円を目処に投資しています。ここ1、2ヶ月はなかなか魅力的な投資対象がでてきてませんでしたが、今週から太陽光発電のファンドが募集されてました。

今月中には、300万円ほどクラウドバンクに追加投入するかどうか検討しています。

CREALについては、

f:id:hana080816:20201209152608p:image

300万円を出金して、600万円程度の投資残高にしました。やはりこちらも魅力的なファンドがなく投資残高を増やすことができずにいました。

クラウドバンク、CREAL共にファンド募集があれば随時、投資していきたいと思います。

 

40代お父さん