40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-18

こんにちは、40代お父さんです。

 

CREALの募集案内がきました。

f:id:hana080816:20200824223219p:image

25日20時から募集で、今回は10万円が上限となっています。毎回100万と決めていますので、今回は見送ります。投資ファンド数が多いと管理が面倒となることや、会計ソフトにマニュアルで入力してますので、手間を考えると見送るという判断に至りました。

 

7月、8月と投資残高を積み上げるのに苦労してます。

 

40代お父さん