40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-21

こんにちは、40代お父さんです。

 

8月末です。月末なので、CREALの配当金が入金されてます。また、配当金に加えて、投資してた3ファンドの償還もありました。

SOLA沖縄学園

リノ西落合

ラ・ペルラ池袋

以上のファンドが償還され、待機資金が増えています。

投資残高を900万円に積み上げるつもりが、当初の思惑通りとはいかず、330万円に留まっています。この状況下、残高を積み上げるのは困難と予想されますが、ここは辛抱して、淡々と100万円ずつ積み上げるしかないです。

f:id:hana080816:20200831224637p:image

9月には大型ファンドの募集が告知されてましたので、この機会を逃さず資金を投下していくつもりです。

 

40代お父さん