40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

PC購入-2

こんにちは、40代お父さんです。

 

ただいま、Amazonでタイムセール実施中です。その中で購入しようと検討していたモニターも割引されて売り出されていました。

f:id:hana080816:20200830110611p:image

29,000円弱で、セール前は31,000前後だった気がします。0.5msの高速応答、165Hzのリフレッシュレートとなっており、先々週訪れたビックカメラで店員さんがお勧めしてくれていたモデルでした。

その店員さんの対応が素晴らしかったので、モニターはビックカメラで購入しようと心に決めてましたので、ひとまず我慢しようと思います。

インターネットの工事が9月中旬ですので、早くモニターが到着してもスタンドアローンでしかできませんので、急がずゆったりした気持ちでセットアップしていきます。

 

40代お父さん