40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-30

こんにちは、40代お父さんです。

 

もう1月も終わりですね。今月はきちんと投資残高を積み上げることができ、クラウドバンクは目標の2,100万円に到達しました。SBI、CREALについては現状維持でした。CREALは来月に大型案件があるらしいので、投資しようをしようと思っています。

f:id:hana080816:20210130164958p:image

不動産投資をするにあたって、いろいろと中古マンションを探していますが、不動産仲介業者から紹介される物件はなぜか難ありの投資物件なのですよねぇ。自力で探したいと思いますがいいなと思った物件を問い合わせてみても、先に申し込み予約が入ってますということで購入しようにも前に進めずにいるという状況です。

 

40代お父さん