40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-20

こんにちは、40代お父さんです。

 

新規募集ファンドがありましたので、100万円投資しました。今回は太陽光発電ファンドでした。

f:id:hana080816:20200827201919p:image

現在の投資余力は、約160万円です。また、新しい募集ファンドがでましたら、追加投資します。

f:id:hana080816:20200827202421p:image

 

クラウドバンクで1,600万円以上残高がキープできれば、毎月8万円ほどの受取配当金を得ることができます。1年間に96万円の収益です。

CREAL、SBIソーシャルレンディングについても新規ファンドがあれば随時投資していくつもりです。

 

40代お父さん