40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-27

こんにちは、40代お父さんです。

 

年末モードですね。25日の金曜日にCREALの償還、配当金がありました。

Q Stay and lounge上野の満期が到来しましたので、無事に償還されてます。

現在の投資残高は、下記の通りとなってます。

f:id:hana080816:20201227193655p:image

合計残高は550万円です。なかなか新規ファンドの募集がないので、資金を持て余してます。

内訳ですが、ホテル アマネク 浅草吾妻橋スカイ30万円、関町北保育園プロジェクト100万円、(仮称)ココファン・ナーサリー旗の台100万円、(仮称)Rakuten STAY Naha Ti-da100万円、グローバルキッズ西大井園100万円、ドムス・スタイル目黒不動前120万円となってます。ただ、このうちのいくつかは運用開始となってませんので、月々の配当金は入りません。

待機資金は130万円ほどありますので、次回の新規募集ファンドにあてようと思います。

 

40代お父さん