40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-28

こんにちは、40代お父さんです。

 

新年あけましておめでとうございます。今年も無事に投資できるよう祈ってます。

さて、昨年末の間際にクラウドバンクで投資していたいくつかのファンドから投資払戻金がありました。予定外の早期償還は、運用計画に乱れが生じますので、なるべくない方が好ましいです。

4ファンドから払戻金があり、その合計額は3,081,544でした。この新規ファンドの案件が絞られている環境の中でこの約300万円の払戻しは、インパクトはでかいです。早急に新規投資しないといけません。

現在のクラウドバンクの投資状況です。

f:id:hana080816:20210102165049p:image

約500万円の投資余力があるので、150万円毎に3ファンドに投資する予定です。

 

40代お父さん