40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-6

こんにちは、40代お父さんです。

 

クラウドバンクから、10月分の配当金がありましたので、アップロードします。

f:id:hana080816:20191013114922p:image

今月は、48,710円でした。未投資額が270万円ですので、今月中に100万円、追加投資したいと思います。なかなか、これといった案件がでてこないのですが、気長に待ちたいと思います。

 

現状の運用残高ですと、毎月約5万円ほど受取配当金となっていますので、年間に換算すると60万円、今期は税理士報酬分は賄えそうです。

 

40代お父さん