40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-53

こんにちは、40代お父さんです。

 

さて、いよいよ決算月となりました。なかなか投資残高を積み上げることができないクラウドバンクですが、今月は過去最高となる受取配当金となりました。その金額は、136,275円(控除前)でした。過去の受取配当金は11万円ぐらいが平均となってまして、今月もこのくらいか逆に少ないかなと思っていましたが、予想に反しての高めの金額でびっくりしてました。

引き続き、投資残高を積み上げるのは困難には変わりませんので、こまめに新規ファンドの募集メールをスルーしないよう気をつけていかないといけません。

f:id:hana080816:20220823121723p:image

現在の未投資残高は、2,895,495円です。

次の新規ファンドに150万円を投資して、次の新規ファンドには残り金額を投資する予定です。

 

40代お父さん