40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-54

こんにちは、40代お父さんです。

 

ここ1週間で、クラウドバンクの新規ファンド募集があり、未投資残高がほぼ0円となりました。

f:id:hana080816:20220827113451p:image

順調に投資残高が積み上がり、ひとまず安心です。さて、もう一つの投資先でCREALですが、今月中、2件の新規案件がありました。残念ながら、どちらも大変人気で、瞬間蒸発してしまい、投資することができませんでした。

現在の投資残高は1,400万円あり、口座には15,027,621円あります。投資余力は約100万円です。

f:id:hana080816:20220827114459p:image

CREALに関しては、これ以上投資金額を積み上げることはせずに現状の残高をキープするか、もしくは残高を下げていこうかと思っています。

 

40代お父さん