40代お父さんの資産運用

40代で子供の誕生、マンションを購入したため、将来の増税及び社会保険料の増額にむけた、ささやかな節約及び投資の記録です。

ソーシャルレンディング投資したよ-50

こんにちは、40代お父さんです。

 

仕事が忙しく、更新がしばらくできませんでした。もう5月も終わりで、法人の決算まで残り3ヶ月となりました。残り3ヶ月しっかり運用していきます。

 

前回の記事で、クラウドバンクには、運用されてない待機資金がありましたが、この1ヶ月半で、ある程度の金額を運用にまわすことができました。しかしながら、抽選に落選したり、仕事が忙しく携帯のメールをチェックできなかったため、新規募集ファンドを見逃すということがあったりと思うように運用することができなかったです。

それでも、現在は待機資金が200万ほどになっていますので、6月もメールのチェックは怠らず運用していければと思っております。

f:id:hana080816:20220531114823p:image

 

40代お父さん